風俗嬢にのる人の気持、この体験談を通じて感じてほしい。

くすぐり攻撃をしてくる小悪魔風俗嬢。

先日、くすぐり攻撃をしてくるイタズラっ子が相手でした。風俗嬢なのに、なんか友達みたいな感覚でじゃれてくる子で、正直めっちゃ可愛かったです。キャッキャ言いながら、僕の脇腹とかをくすぐってくるんですよね。素股されている無防備な時に、脇をくすぐられたのには正直参りました。「くすぐったいってぇ」と言いながらも楽しんでいる僕。風俗嬢も楽しかったのか、僕へのくすぐりを一向に止めないんですよね。その後は笑いながらキスしてくれたり、本当の恋人がじゃれ合っているかのように楽しめました。女の子は「いやぁ、楽しかったなぁ。OOさんとなら、まだまだ楽しめそう」と言ってくれて、僕も彼女が気に入りました。くすぐられるのも快感になるほど、彼女は良い子だったから、次も使います。やっぱり風俗ってのは楽しくプレイしてなんぼってところがありますね。くすぐり攻撃で身体の感覚が研ぎ澄まされ、かなり楽しむことができました。また次も使っていきたいと思います。

ちんぐり返しでアナル舐めする風俗嬢。

ネットで風俗のプレイ一覧を見ていると、「ちんぐり返し」ってのがありました。正直女性にやるあのプレイの男バージョンかなって気になったんですよね。そこで、風俗嬢を呼んでプレイさせてもらいました。プレイ内容は基本コースにプラスしてちんぐり返しというものでした。女の子が僕の腰を持ちあげて、アナル舐めや玉舐めのプレイ。なんかあの体勢は正直すごく興奮しました。いつもやらないような体勢だからかわかりませんが、とにかく気持ちも高ぶっていて、女の子とのプレイも白熱。結局女の子と濃厚な時間を過ごして、満足度も大きいです。他にはフェラもしてくれたし、素股も69もしてくれましたよ。プレイ自体最高に気持良かったから、また時間がある時に使っていきたいなぁと思いました。ちんぐり返しなんて、結構珍しいプレイだと思うので、気になる人はやってみると良いと思いますよ。普段と違うことをすれば、興奮度も高くなると思います。風俗はまだまだ進化しそうですね。

電マで潮吹きした風俗嬢に感動。

先日、電マで風俗嬢を責めてみました。女の子はとっても感度の良い子で、電マをアソコに当てるだけで感じまくり。結局最後まで女の子を責めて終わったのですが、その子はなんと潮吹き嬢だったんです。電マでアソコを刺激されて、女の子のアソコがヒクヒクしてました。ビクビク感じている女の子のアソコを見ながらプレイすることができたので、僕としても、すごく楽しかったです。何より動画で見ていた潮吹きを生で見ることができたから、感動もひとしおでした。プレイ内容は色々とありますが、潮吹きなんて早々生で見ることができるものではないので、気になる人は使ってみることをお勧めします。潮吹きでベッドがびちゃびちゃになるのは勘弁ですが、それを差し引いても最高に癒されますよ。女の子とプレイする時は、電マを使ってイかせてみましょう。僕は風俗嬢をこれからもイかせて遊ぼうと思います。それが僕にとっての一番の楽しみですからね。風俗嬢がイってるところは最高です。
おもちゃを使ったプレイのできる風俗店はコチラ!電マ、ローター、バイブ…なんでもござれ♪